【定休日  日・祝
【営業時間】11:00~18:00
おしごと
<メインメニューはこちら♪>


<臨時営業のお知らせ>
2月11日(祝)はバレンタイン前のため臨時営業いたしますチカラコブ

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

年始に行ったカフェレポートその2にゅーん
木津川市にある

「カフェ ランタナ」

さんです。
当店が営業しているテナントの大家さんがお知り合いで、教えてもらいましたにゅーん
普段は定休日が当店とモロに被っているため、お伺いできないのです。


内装は木の落ち着いた感じ。写真撮り忘れましたフーン
禁煙というのが嬉しいです。ウチは誰もタバコ吸わないので……。

ランチを頂きました。例によって山盛り注文ですにゅーん

ボリュームのあるサンドイッチ


ポテトもついてます


私はカレー。お野菜たっぷり。大盛り無料が嬉しいです



息子のデミグラオムライス。こちらも大盛り無料



ランチを楽しんでいると、地元の農家の方がご来店。
ランタナさんとのコラボで柿の新感覚スイーツを出すとのことなので、早速その場で注文にゅーん


熟した柿の中身を少しくりぬいて、その中にヨーグルトが入っています。
柿の実と絡めて頂きます



柿が苦手な息子でもパクパク食べた(しかもオムライス完食した後でshock*)という逸品




ごちそうさまでしたにゅーん


カフェ ランタナ
http://cafelantana.com/