【定休日  日・祝
【営業時間】11:00~18:00
おしごと
<メインメニューはこちら♪>


<臨時営業のお知らせ>
2月11日(祝)はバレンタイン前のため臨時営業いたしますチカラコブ

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

京doccaの冬休みは、店舗のぷち改装でしたフーン
しかし当然、お昼ご飯は食べないといけない、ということで、いつもご贔屓にして頂いている

「Cafe 季庵(ぎあん) Sweets Room」

さんへお邪魔しましたキャー
私、オーナー、オーナーのお父ちゃん、息子の4人でドヤドヤと……しかも改装作業中なのでみんなホコリっぽい状態でフーン

お腹が空いていたのでガンガン注文しました。


照り焼きチキンのサンドイッチ



ランチプレート



ウインナーやベーコン、野菜が一杯のランチのポトフ



ほかほかサクサクのパン



ふっくら分厚いパンのピザトースト


私と息子の大好物、季庵特製チキンカレー



オマール海老(だったかなフーン)のトマトソースパスタ。ゴージャス……



ほどよく落ち着けて、カフェながらボリュームも満足なお店。私のお気に入りカフェですにゅーん
ごちそうさまでした。

お店のブログ
http://ameblo.jp/gian-sweetsroom/
京田辺市松井ヶ丘4丁目3-12