【定休日  日・祝
【営業時間】11:00~18:00
おしごと
<メインメニューはこちら♪>


<臨時営業のお知らせ>
2月11日(祝)はバレンタイン前のため臨時営業いたしますチカラコブ

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

長いお店の冬休み、一体何をしていたかというとフーン

店舗スペースとバックルームの間に仕切りがなく、暖房効率が悪い&私がいつも座ってるところが非常に寒かったので、壁とドアを造ってもらいました
作業員はオーナーとオーナーのお父ちゃん(大工さん)ですスマイル


釘を打っています(オーナーが)。




手つきや釘を打つ音が明らかに素人じゃない感じです。




壁ができてきました。
右下にいるのは、正月早々こんな作業に駆り出された、可哀想なオーナーのお父ちゃんです。




店舗とバックルームの間の段差がきつかったので、階段もつけてもらいました。





これで店舗の暖房効率も上がって節約&私が凍え死ぬこともなくなりそうですキャー
ありがたやありがたや。