<メインメニューはこちら♪>




こちらが、ウチで働くプロの掃除屋さん。




「ルンバかよ!」

なんて言わないで下さい。

こう見えても、お掃除のためだけに作られた、スタンドアローンなプロのロボットなんです。


朝、レジを立ち上げたり、前日の雑務を消化したりしていると。

どうしても、掃除の時間がなくなってくるのです。

ルンバが床掃除をやってくれるので、朝の時間が有効活用できております。


元気に掃除中。


たまに静かになったと思ったら、冷蔵庫の下に挟まって動けなくなってたりもします。

微妙な段差のせいで、つっかえてしまうポイントがあるんです。


悲しそうなメロディで、助けを呼びます。


助けて~。






そのうち、棚の掃除をやってくれるロボットが開発されないかと、店長きょうすけは期待しております。