今日はかなり久しぶりに9689さんに遊びに行ってきましたよ

「9689(クロパグ)」さんのHP




ジョン平゚本当にこちらの店長さんにスタッフのお姉さんが大好き





まるで生き別れになっていた本当の両親と涙の再会を果たしたか位の勢いでお店に入るなり懐に飛び込んで行ってます(笑)あせるあせるあせる




こちらに来ると色んなわんちゃんや飼い主さんと会えてすごく楽しそう




そう言う私もお店の方とワンコ話から始まり車の話、お酒の話からダイエットネタまであれよあれよとジョン平゚そっちのけで話に花咲かしてます桜





あまりにも放っとかれたジョン平゚が鼻を鳴らして怒りました(笑)





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~




で、今日は9689さんの新作のタンクトップを買いましたよワンピース





すご~いたくさんのお色が揃っていて悩みに悩みぬいてターコイズグリーンに決めましたひらめき電球
A poisonous flower-200909061949000.jpg




食器と色が似てます



後ろ姿はこんな感じ
A poisonous flower-200909061951000.jpg




『I LOVE YOU』のわんポイントがカワイイ
A poisonous flower-200909061956000.jpg




ごちそうさまでしたナイフとフォーク
A poisonous flower-200909061955000.jpg




今日は楽しかったな音符

また遊びに行こうな