A poisonous flower-P1000229.jpg


ジョン平゚のガールフレンドドキドキ



momoさんちの黒すず柴のまろちゃんとバット君ですラブラブ



まろちゃんにご飯を横取りされながらも(笑)いつも一緒ラブラブとっても仲良しなんですって音符ウフッ


このツーショット、振り向いてる表情が可愛いくってなんとも微笑ましくて癒されますキラキラ
皆さんにもおすそ分けカメラ


ついでに(笑)

うちのお坊ちゃまくんカメラキラキラA poisonous flower-DVC00003.jpg



ソファー一人じめあせる




さらについでに(笑)





今日のお昼ご飯ナイフとフォーク





いつもの『Meal MUJI』ですナイフとフォーク

こんな感じですカメラキラキラ
A poisonous flower-200901311313000.jpg

・鶏肉のスイートチリマヨネーズヒヨコ
・冬野菜と高野豆腐の煮物
・まるごと人参のヨーグルトサラダクローバー
・安納芋のスイートポテト
・ワカメと豆腐のお味噌汁
・ご飯

まるごと人参サラダは人参の葉っぱはみじん切り、皮はカリカリにして人参がまるまる使ってあります。


美味しくてヘルシーキラキラ

今度おうちでも作ってみよう音符

とても美味しくいただきましたナイフとフォーク


今日は月末!!


午後からも仕事、忙しいぞ~~あせるあせる


ごちそうさまでしたドキドキ幸せだぁ~っキラキラ