先日またまた神戸に遊びに行ってきました音符


最初に目指すのは夙川にある大好物のバームクーヘンの専門店『ぴゅあばぁむ 光』











ここのバームクーヘンは山田錦の酒米の粉に大山バター、新鮮卵をたっぷり使って砂糖は控え目に作ってあり生地はしっとり、もちもちで天然素材の味を活かしたすごく美味しいバームクーヘンですドキドキ
プレーンとヘーゼルナッツをお土産に持って帰りました。

それから王子動物園に車DASH!大好きなパンダに会いにドキドキ



相変わらず『食う・寝る・遊ぶ』でうらやましい音符



たまたまコアラのご飯の時間に遭遇時計ナイフとフォーク
かなり近くで見れましたドキドキ


動物園もすっかり秋色もみじ

動物達もちょっぴり寒そう長音記号1

帰りは三ノ宮に出てみんなで晩ご飯ナイフとフォーク

運転の人は飲めませんカクテルグラス

ごめんなさい~あせる

寒かったけど楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ