今までは朝お弁当を作っていく日も多かったけどおにぎり

体調を崩して復活して今週は一度しかお弁当作ってないなぁ~

外でのランチも週2くらいならいいのだけれど続くと身体的にもお財布的にもちょっとキツいあせる

外食では野菜や繊維質や鉄分などお肌や身体をキレイに保ってくれる栄養素があまり摂れないからね・・・

やっぱり自分で作りたいけど、もう少し自分を甘やかしてあげようドキドキ

今日のお昼ご飯はこれ音符
『高島屋 RF1 日替り弁当』をテイクアウトナイフとフォーク

お天気が良ければ気持ち良く鴨川の河原で食べたいところですが・・・雨ダウン

でもでもちゃ~んと食欲があって美味しくご飯が食べられる事に感謝して。

いただきま~すナイフとフォーク
しあわせっドキドキ


会社近くのお店カメラ
マカロンツリーですクリスマスツリー