軽井沢インターの横にまるでビッグサンダーマウンテンの様な岩山発見富士山


オモロー!!

ガレージに車を停めて、レンタルサイクル自転車DASH!を借りとりあえずお昼ご飯にナイフとフォーク

いい大人7人が連なって自転車チャリこいでます(笑)

軽井沢の老舗のパン屋さん食パン浅野屋


いつも人がいっぱいでごった返しているそうあせる

さらにお店の奥に・・・





ここが今日のお昼ご飯ナイフとフォークコーヒー
シェ マリーでビーフシチューのコースをいただきました音符

焼き立てのアツアツのパンが付いてきます食パン

メインのビーフシチューもトロトロとろけるお肉がごろごろ入ってますナイフとフォーク

めちゃめちゃ美味しかったぁ音符

お土産にバームクーヘンを買いましたドキドキ

休日の軽井沢はまるで原宿の竹下通りみたいに人・人・人
すごい人でしたあせる

歩いてたら発見目サーチ
こんな所にジブリショップが・・・

トトロと猫バスがお出迎えドキドキ


トトロのお昼寝枕買いましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

軽井沢教会

こんなレトロな写真館カメラ


人混みは苦手なので旧軽井沢銀座と呼ばれるメインストリートを避けて自転車自転車自転車
旧軽井沢の別荘地帯に

白樺の並木通りを森林浴しながらサイクリング自転車


紅葉の雲場池もみじ




私はチャリ自転車五段なのでこれくらいの自転車DASH!余裕だけど他のメンバーは普段あまり乗らないらしく結構ボロボロでした(笑)

帰って広~いお風呂にゆったりとつかり疲れをとります温泉

至福のひととき。


サウナも付いてる!!


初めての軽井沢はちょうど紅葉のシーズンもみじ森林浴しながら散策出来てみんなでまるで合宿みたいやなぁ自転車あせるって言いながらサイクリング楽しめましたキラキラ

もちろん、今宵も酒盛りビールが朝方まで続いた事は言うまでもありません・・・アホ?

昨晩は4時まで女子4人でガールズトーク口紅に花咲かせましたが・・・
今日は私は12時にはダウンぐぅぐぅ

みんなタフ過ぎます(笑)
特に女子(笑)

明日はいよいよ帰るの車

なんだか寂しいな汗