今年は『リボントトロ20周年リボン』の年なんですよ映画

20年ってすごいですね

4歳だったメイはもう24歳に、その年に生まれた子供達は成人式だもんね!!

早いもんだ~キラキラ

で、今年は私の中でもトトロブームが再来(笑)

以前ビデオテープで買ったのをDVDでまた買い直し




トトロに会いにオープン当初に行った『三鷹の森ジブリ美術館』に11月の連休を利用して行ってみるか音符と企てています音符ウキッ
楽しみだぁドキドキ


久々に新しいパズルですドキドキ
『何が釣れるかな』
1000Pieces


『三日月の晩』
108Pieces


我が家のトイレトイレです
背面にはオカリナトトロが・・・


正面に今回新たに作った『三日月の晩』と『野原の探検』を飾ってみました



まだ空いているスペースがあるので今後もう少し増やしていく予定ですキラキラ