と、ふと思い
いざ出発車DASH!DASH!DASH!

王子動物園ですヒヨコ


かわい過ぎるなぁドキドキ

どんだけ見てても飽きないし、ずっとずっと見ていたいドキドキ







ひたすら笹を食べ続けていますクローバークローバークローバー


お気に入りの動物さんをパチリカメラ



仲良しふくろうドキドキ


おねむのコアラドキドキ


リスくんが放し飼いに・・・
ドングリあげましたドキドキ


連れて帰りたいドキドキ


まったりリャマさんドキドキ


人気の癒しキャラ
カピバラさんドキドキ




模様がステキ(笑)ドキドキ






動物園の敷地内にこんな素敵な洋館が・・・
旧ハンター邸家


最後に再びパンダを見に行ってみると・・・

お腹がふくれて寝てたぐぅぐぅ




こちらはまたまた食べておりますクローバー



やっぱりパンダのモサッとした後ろ姿が一番キラキラ

パンダ大好きっドキドキ