パズルがやりたいひらめき電球


思い立ったが・・・すぐに近くのパズル専門店に走る人


風景にするか、ディズニーモノにするか、リサとガスパールも可愛いしラブラブ・・・


やりたいパズルがいっぱい


色々と迷って結局これビックリマーク



『トトロとおひるね』
・1000PIECES


かわいいでしょドキドキ


癒されますキラキラ


私もトトロの上でお昼寝したいなぁぐぅぐぅ


突然、病気みたい無性にパズルがやりたくなりますビックリマーク

なんか一種の現実逃避なんでしょうね・・・w


仕事や家事をしながらなのでどれくらいかかるかなぁ~時計


今回のはそんなに難しくないから早く出来そうです音符


で、始める前にとりあえずおやつの時間ですケーキ


今日の甘いもんは・・・


『MONICA』



『ずんだ餅のブラマンジェ』






枝豆と豆乳のムースに、ずんだあん、枝豆、白玉だんご、生クリームがのっている季節限定波のスイーツです


かなり甘さ控えめでずんだ(枝豆)の風味がものすごくいかされてますキラキラ
ずんだ好きラブラブにはたまらないと思いますよ~クローバー

どっちかと言うと和菓子テイストの見た目にも涼しげな一品

これ始まったら『夏やなぁ晴れ』って思います

人気商品でいつも早くに売り切れ汗
なかなか買えへんあせる

が、今日は夕方だったのに奇跡的キラキラに有りましたクローバーラッキー!
ラス1ゲットグッド!でした


おやつの時間も終わったので今からパズル頑張ります~音符ルンドキドキ