おととい、朝起きた時からクシャミが止まりませんあせる

バス停でバス待ちの間もバスの中でもあせるあせるあせる

会社に着いてからもクシャミが
止まりませ~んあせる

鼻もズルズル汗目もしょぼしょぼ・・・

これってもしかして・・・

今春デビュー?

以前、病院でアレルギーの検査
してもらった時にも確かにスギ・ヒノキにも僅かに反応出てました

でもどんなに花粉の多い年にも
症状が出る事なく過ごせたので大丈夫という根拠のない自信は有ったのに

それよりも私のアレルギー反応は秋の植物(キク・ブタクサ・イネ科の植物)にはかなり強く出ていました

毎年秋には結構キテいますあせる

菊人形展なんて行った日には即死ですw

あと大好きなのにイヌ・ネコ・ラット汗汗汗

これにも軽く反応出ていましたあせる

気にせず一緒に生活してきましたしこれからも変わる事はないですけどね~

そんな感じで花粉症になったのがどうしても信じられなくて黄砂とか光化学スモッグか?とか調べてみたけど観測されていない

やっぱり花粉症デビューなんだぁ

春と秋のめちゃめちゃ気候のいい時期に大好きなお散歩や自転車も儘ならないなんてダウンダウンダウン





が・・・昨日、今日と全然大丈夫
なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ外も歩き回ったのに走る人

全くクシャミしてないし
アレルギー症状もない

良かったです(^-^)
(花粉症で苦しんでいる方には
不謹慎でごめんなさいです)
おとといのあの悪夢の様な1日は何だったんだろぉ

謎の1日でした??