今、私のマイブームがこれ↓



『ONE PIECE』です船

最初は子供向けのマンガやと・・・ナメてました

友達と『ONE PIECE』ネタになった時に私が全く興味無いって言うたから、
「とりあえず一度読んでみて」と紙袋いっぱいに入った『ONE PIECE』を持って来てくれたのが読み始めたきっかけでした

いやぁ~、めちゃめちゃ面白いです船

久々にマンガにハマってしまいましたw

興味無いとか言いながらも私、
『ONE PIECE』とか『ドラゴンボールZ』とかのアドベンちゃ長音記号1モノ結構好きでした・・・w

どっちもやけどマンガで泣けちゃいますな汗

仲間っていいなキラキラ人間っていいなキラキラって感動します汗

まだ、15巻目なんでまだまだ読み進めるのが嬉しい音符今日コンビニに49巻が置いてありました音符

つい最近『新世紀エヴァンゲリオン』を一話から通してDVDで観ました

もちろん
しばらくは頭の中でずっと
『残酷な天使のテーゼ』が流れてましたよ音符

『ONE PIECE』も『新世紀エヴァンゲリオン』も始まったの10年くらい前になるのかな

10年ひと昔って言いながらもやっぱり面白いモノって続いてますね
まだまだめちゃ人気あるもんね~

そんなん言うたら『サザエさん』とか『ドラえもん』とかってホンマにスゴイビックリマーク

手塚治虫や高橋留美子や浦沢直樹が大好きで古い作品も読み返すけどやっぱりスゴイビックリマーク

面白いマンガは文学作品に匹敵する高尚なモノやと思います(^-^)

そんな事はどうでも良くって
理屈抜きに『ONE PIECE』はかなり面白いので機会が有ればぜひ!