という表紙のコピーと
米倉涼子のパーフェクトボディに釣られて買ってしまいました

『an.an』

つくづく『胸って脂肪よね~』って思い知らされる今日この頃・・・

禁煙による食欲増進とお正月休み中の暴飲暴食ですっかりひとまわり大きく成長してしまった

太る時は下半身→胸→顔
という順番に大きくなるのに
痩せる時は逆じゃねぇ?

なんでやねん~~(T_T)

で、ふとコンビニで見つけたのがこれ!

テーマは
『色っぽく痩せる』



要するに太った事によって大きくなった胸の脂肪はそのままに
ウエストや背中、顔についたお肉だけを落とすなんて!

そんなに都合のいい話はアリなんですかぁ~(T_T)

とりあえず、最近お気に入りのバンホーテンのミルクチョコと
『an.an』を買ってみたw

チョコ食べながらパラパラと読んでみる_(._.)_フムフム
最初に目に止まったページは
もちろんスィーツ♪



うまそ・・・!
ってダメダメですやん


気を取り直して三週間エクササイズや低カロリーのお料理レシピなどチェックして・・・

さ、頑張るでっp(^-^)q
と思いつつ

もう3日間も会社のデスクの中に置きっぱ


ホントに痩せる気有るのでしょうか?(~o~)

いやいや頑張ります♪