禁煙して一週間禁煙

めちゃめちゃ我慢出来ないくらいの禁断症状も無く

意外に簡単そうにやめられそうな感じ!

はいいんやけど・・・

すっかり忘れてた事が!

禁煙したら確実に3キロは太ると・・・

知り合いは10キロ太ったと恐ろしい情報を・・・

確かになんとなく口寂しくて普段はあまり買わない
お買い得品のチョコパイ
ホームパック10ケ入りや

シャトレーゼのバターどら焼♪
(発酵バターの風味が♪)

急にめちゃめちゃ食べたくなってガッツリ食べてますがな~

仕事中も今までなら気分転換の為に一服が

ガムやら飴ちゃんやらチョコやら・・・

めっちゃ食べてますやん!
あきませんやん!

そら太るわな(@_@)

怖くてしばらく体重測ってないからなぁ アチャ

でもちょっとくらい?太っても
タバコのデメリットを考えると



絶対に吸いません!

なんか運動始めなくては・・・・

やっぱビリーかぁ