最近のお気に入りの
ガスールです!

コスメ好きの方はご存知の方も多いかと思います

ガスールはモロッコだけで産出される洗浄力と保湿力をそなえた
粘土(クレイ)で洗顔、クレンジング、パック、シャンプー
と全身に使え汚れをしっかり取り除きたっぷり含まれたミネラルが天然の美容液として潤いを与えてくれるスグレモノなのです

私は週に1~2回
お風呂で顔から首筋
デコルテあたりまでを
クレイパックしております

子供の頃を思い出す泥んこ遊び、泥だんご作りみたいな・・・w

でもお風呂上がりにはツルツル卵肌になります♪

ガスールパックをしている自分の顔が鏡に写ってるのを見るとかなり笑えます(^-^)

まるでラッツアンドスター
いやいや
アダモチャン?

思わず、ランナウエィ~♪
ってご機嫌さんで鼻歌なんて口ずさんでます♪(古っ!)

ガスールについて
詳しくは↓
http://www.naiad.co.jp/





↑これにお湯を加えて
しばらくふやかしておき
泥にもどしてパックします




禁煙開始から今日で
一週間(^-^)v

タバコ吸いたいって気持ちが無くなってきました!