世間はまたまた三連休のところが多いみたいで

うちの会社は隔週休2日なので
昨日は出勤、今日から二連休です

休みとはいえ、今日は1日掃除三昧の1日でした

普段は仕事から戻ってなかなか細かい掃除って出来ないし、
休みなので掃除
なのか、
休みなのに掃除
なのか・・・トホホホ

掃除をして昼間からカレー煮込んだりしてね~

私、煮込み料理は
オール土鍋なんです!

カレーもポトフも肉じゃがも
遠赤効果なのか野菜がホクホクで煮崩れしにくいし自然な旨味が閉じ込められたままで、すご~く美味しいよ(^-^)v

私の使ってる土鍋は8人用くらいのかなりデカイ土鍋なんだけど、友達呼んでお鍋パーティーするにもいいし、普段のお料理にもフル活用してます♪

パエリアとかもめちゃめちゃ美味しく炊けるよ

また色々、土鍋レシピ探してみよう♪♪♪


それから禁煙も禁煙頑張っております(^-^)vブイ