前から好物の一つではあったんやけど最近特にハマっているのが"もずく"

元々、海草系もネバネバ系も大好きドキドキな私

ワカメもメカブもひじきも納豆もオクラも山芋も・・・
ぜ~んぶ腸内キレイキラキラにしてくれて身体に良さそう

だからって訳やないんやけど何故かどれも大好きドキドキ

結構変な所にこだわってしまうB型の私(どーでもいい事はとことん適当w)は納豆にも"もずく"にも食べ物にはこだわり?が有って、もずくに関しては色々試した結果・・・
「生協の沖縄産糸もずく」に落ち着きました

他のもずくと違う所はとにかく細い!!けどしっかり歯応えみたいな

おろし生姜を加えてジュルジュルっと

よく行く居酒屋さんには最高級"絹もずく"なるモノが有ってそれはホントもぅめちゃめちゃ美味しいですドキドキ
生協の糸もずくはそれにかなり近いんですょ

毎日食べてます

アイラブドキドキもずく