おはようございます☆


さ~わ~♪ほまれ~♪にっぽんの~♪


・・・あ、どーも。ユーロ2012が見たくて仕方ない

ケンチャンこと池田です。


こないだの休みはスタッフと服買いに行った

んですが、スポーツバー的なノリの所で

代表戦を観て盛り上がりました!♪


みんなで観戦するって素・敵やん☆

と思いました(`・ω・´)


しっかし本田圭佑の激しいジェスチャー(顔)が

すごい気になりましたw(僕だけでしょうか?;´ω`)


今日はいよいよ本番!!!



何がって???



「父の日」ですよ!!!マダム!w




京ちゃばなブログ


お父さんとお子さんの夢の乾杯を

一足お先に実現出来ちゃう、

素敵なイベントやってます☆


お父さんニヤけること間違い無し!笑



ぜひともちゃばなで素敵な休日を

お過ごしください☆



ではまた


                 池田