エアコン購入☆息子マンはポポちゃん⁈ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{7FF97B04-BF91-43E6-9BD1-C5879E9830E3}

毎日こんなに暑いのに、、、
実はリビングのエアコンが壊れていて今年の夏、まだエアコンつけていませんでした

って言うか、暑くてつけたくてもつかなかった

保証期間中に1度直してもらったエアコン
結局また壊れた

納得できず、、、なかなかエアコンが買えない
そんなうちの家族にそっとお声をかけてくれた生徒さん❤︎ナイスタイミング

なんだかんだとメーカーも悩みつつ、第1希望をやめて第2希望に決めました

お話聞いてる間、息子マンは飽きてしまっておもちゃ売り場へ
プラレールとかトミカとか色々あるのに…なぜか↓これを選んでお気に入り

{26BA7DA5-85CA-4E8C-8C8E-FEB0E3BCB853}

{1A861E16-E83B-4DE4-8D7F-971129AB0925}

ちゃんと話しかけたりしてお世話してる
お店の中もこのままぐるぐる、、、
最後はちゃんと元の位置に戻してバイバイまでしてたーーーー❗️オモロイww

{FC8708B1-565A-41FE-AB96-CA2EC41AA40F}

そんなこんなで昨日、我が家にエアコンが復活❗️す、涼しいーーーーー

息子マンも大喜び!
『はぉー涼しいーー。涼しいねぇママ❤︎』
エアコン眺めて浸っておる

新しい機械を使いこなせてないけど、とりあえず熱中症にならずに夏を越せそうです‼️

{A0018AD9-BD23-426C-88BD-BC994162A893}

何気ない生徒さんのお声がけて、エアコン購入。だけどこの時期にこんなに早く付けてもらえるなんてラッキー

今度はちゃんと10年くらい持ってほしい、、、切実な願い⤵︎

涼しいお部屋で現在、息子マンお昼寝中
カラダを掻かずに寝ていられるだけ一安心❗️

それにしても、なんでこんなに高いんだろか