今日、午前中は
部活でしたよっちゃんのブログ-b61065.gif
合奏をしたんだけど、
やばしやばしよっちゃんのブログ-Image0068.gif
学指揮の先輩が
いなかったから、
最初から先生が見て
下さいましたよっちゃんのブログ-o0020002010580056926.gif
 
しかーし..
私の嫌いな1人ずつの
リレーチューニングを
やりましたよっちゃんのブログ-decoemo~02.gif
緊張したあーよっちゃんのブログ-5f1472.gif
みんなが自分の方を
見てるからねーよっちゃんのブログ-f8cf71.gif
 
でも、それで皆さんが
思ったことを
教えてくれるから
自分の為になるんデスよっちゃんのブログ-decoemo~02.gif
頑張るしよっちゃんのブログ-image0011001.gif
 
で、午後から伊敷台中の
定演を見に行きましたよっちゃんのブログ-e2ad3b.gif
実際、母校でもないの
ですが...
まあ、友達と先輩が
OBとして吹いてたので
応援も兼ねてよっちゃんのブログ-o0020002010575008288.gif
 
この中学校は
凄いんですよっちゃんのブログ-image0011001.gif
鹿児島県大会で金賞を
とり、その上の
九州大会にもほぼ毎年
出場~よっちゃんのブログ-decoemo0004.gif
 
凄いなあよっちゃんのブログ-154eb4.gif尊敬しマスよっちゃんのブログ-decoemo~00.gif
 
私も上手くならきゃ☆
 
ダメ金とは
もうサヨナラしますよっちゃんのブログ-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45004.GIF
 
よし、あと約1年☆
そしてあと半年で2年よっちゃんのブログ-o0020002010567330411.gif
 
音作りに専念しますよっちゃんのブログ-o0020002010585906018.gif
 
ほいじゃあねん..☆