こんばんはチューリップ










予定日を超過し1日目。

今日の新潟は、気温は25度前後と高めでしたが、終日くもり空な1日でした曇り

午前中はおうちでゆっくり過ごし、午後からウォーキングをかねてお出かけルンルン

今年初の、かき氷を食べましたハート


{84F81260-70D5-4AAB-936C-E83FE5611166}



いちごみるくwith白玉トッピングラブラブ

旦那さんと半分こ。

和菓子屋さんで、夏限定?でかき氷が食べられるんですキラキラ

ほんとは一番人気の宇治金時のかき氷が食べたかったんですが、食べた後もウォーキングをすることを考えて、サッパリした味に。

汗だくだったので、すっごく美味しく感じましたハート

超人気のお店で、いつもすっごく混んでるんですが、今日はくもりのせいかそんなに人はいなくてゆっくりできましたルンルン










かき氷を食べたら、ウォーキング再開ランニング

10キロくらいで家に帰るつもりが、主人から「この際だから、15キロ歩いてみる?」と衝撃発言。

正直すっごいイヤだったんですが笑、かき氷で休憩はさんでるし、なんとかなるかな〜と思い、やってみましたよ!!


{EA0BF11A-2769-4AA9-B75E-F324554D1F6B}



ついに達成しました15キロ!!

(正確には、4キロ→かき氷→11キロですが…)

ほんと〜〜に辛かったです炎

11キロ時点で左右両方の腰が痛くなり、

13キロを過ぎるともはや腰が痛いというか外れそうな感覚に。

最後は、一歩一歩踏み出すたびに痛い、痛いと言いながら歩きましたアセアセ

1人だったら、絶対タクシー呼ぶかバスに乗ってただろうな車

主人が一緒に歩いて励ましてくれたのでなんとか頑張れたと思いますキラキラ

15キロと言われた時は、正直ハァ??と思いましたが…笑









さすがに15キロ歩くと、疲れ果てますねタラー

体のあちこちが悲鳴をあげていて、明日は歩けるか自信がない…

少なくとも、今日のスクワットはお休みします。

さて、先生の言うとおり15キロ歩いたわけですが、果たして陣痛は起きるんでしょうか!?

乞うご期待です!!

一回歩いただけじゃダメだろうな〜…。