ミクシィの日記で短い文章で原発始動のことを書いたらからんできたあほがいる。
日記のタイトルは「リストラがそんなに怖い?」

関電の幹部の話では電力は足りているが、原発稼働しないとリストラ組が出るから動かしたのだと。


そうしたらからんできた。

その文章がこれ。

「タキシード仮面21^^2012年07月06日 12:10
海外で暮らしたこともない低学歴低納税の分際でそんなこと言われても困りますけどね
英語もはなせないブサメン乙
競争に負けたごみ底辺乙
大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ」



東電の平均給与より貰ってた私を低納税者だとは笑わせる。
低学歴でもない。私は大学を出ている。
海外に金をためて行って、アメリカの州立大学付属メディカルセンターで働いたこともある。
私の一体どこが負け犬だというのかわからん。
それに原発のことに全く触れてないどころか、ほとんど日本語になっていない。
ものすごく眠度の低い東電の犬かと思ってプロフィールを見に行ったら下記。



http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1986778
性別 女性
血液型 B型
趣味 アート
職業 大学生・院生
自己紹介 ベートーベンにー恋しーてー
ドキドキするのはモーツァルトー
ブルジョア気分ならシューベルトー
誰にあげようかアイラービュー

とにかくピアノが大好きです。一生続けます

本名は夜明けのShooting Star&星空のダンシングドールな
「ころすけ」です。
大学ではコロちゃんとかコロスケって呼ばれてます。
エース オブ エースとして修行中です。
ALIPROJECT聴いてます。


名前はコロチャン=ダブルエックスと読みます。しかし、あるときは

「SOLID=KOROCHAN」

と名乗ります。

Magical Dreamer&スーパー帰国子女です。浪人はしていないけど、東京に戻ってくるときに大学を転校したのでいまだに3年生なり。




ソナチネ幼稚園
   ↓
 美空小学校
   ↓
ニューデリー日本人学校1995年4月ー96年9月
   ↓
それ以降はアメリカンスクール
   ↓
名月学園中学校
   ↓
私立きらめき高校
   ↓
 神戸の某大学
   ↓
 神戸の某大学?
   ↓
 高田馬場の某大学

(一部経歴に偽りあり)
 
なんかほかにネタがないので以上。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

えーと、趣味はピアノとドラムです(絶対音感あり☆)ピアノは本当に大好きなんで時々学生会館でブースを借りて大練習してます^^
あ、スイカ割りも好きです。

妖魔と遭遇してしまった場合
「ムーンプリズムパワーメイクアーーーップ!」
と一句詠んでいただければ、せめてこの月明かりの下でバラとともに参上します☆

SFという単語は藤子不二雄先生にとって「少し不思議」という意味を持つらしいです。SF。

好きな単語は「アーマードトルーパー」や「超能力」なかんじ。将来はKING OF BANDITになってブルーウォーターを頂戴したいのかしら。

カフェオレが冷めてしまうその前に

時とともに想いを乗せて
あなたのハートにテレポーテーション

さあ、未来(宇宙)冒険に テイク・オーーーーフ!
大冒険秘録 誘われてセンチュリーボーイ


ベートーベンにー恋しーてー
ドキドキするのはジェフベックー
ブルジョア気分ならシューベルトー
誰にあげようかアイラービュー

誰にあげようかアイラービュー
好きな休日の過ごし方 「好きよ]と言い出せないうちに                           あなたのロッカー 奪ったlove-letter                
好きな休日の過ごし方 前髪切りすぎた 土曜日の午後
好きな休日の過ごし方 21エモン エスパー魔美 メタルジャック ピューッと吹くジャガー


このプロフィールといい、私の日記にほざいたセリフといい、ほんとうに院生?厨房じゃないの?
経歴見ると分かるが、頭が悪すぎる単なる帰国子女だ。それもほんの短期間の海外生活。
日本語もかなり不自由そうだ。品格というものが全く感じられない。

今、大卒・院卒でも職にあぶれて自殺者が多い。それに看護学校は大卒者で埋まっているのが現状だ。
この日本語の不自由さで大企業に入れるとしたら、人事は見る目がないんだろう。

もしもこういうのが日本の中核に入ったらと思うと、考えただけでぞっとする。
日本沈没だね。もう沈没しかけているのが実態だけれど。

東電の構造については下記リンク参照。
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/205410_280040452094551_457537025_n.jpg

こんな状態だから、一度リストラされると大変なんでしょうね。