昨日、今日が『ウィキッド』先行予約の日だと気づきました。ゲゲッ

よくよく見てみると、29日に『オペラ座の怪人』、

来月は京都での『CFY』の先行予約が控えているではないですか。叫び


慌てて相棒にメールを入れました。あせる


夜になって返ってきた相棒からのメール…

「チェックしてなかった~」とのこと。

何なんでしょう、お互い、このテンションの低さは!!チーン


相棒は高校時代からの親友で、一緒に『コーラスライン』で四季にハマり、

今は、月一の逢瀬を楽しんでいる間柄なのであります。


今日は次女の高校に行かなければならなかったので

相棒にお願いし、無事に取ることができました。

一件落着!!



それと…


他の方のブログで知ったんですが、

うっつーくんこと宇都宮直高さんが四季の舞台に復帰されたようですね。

『ライオンキング』シンバでご出演とのことです。

復帰のうわさは聞いていたのですが、

ブログを閉じられたので信憑性は高いなと思っていました。

そのうちフィエロとかにキャスティングされたりして。


『サウンド・オブ・ミュージック』に出演されている青山裕次さんは青山祐士さんのことですよね?

2回目の改名ですね。

何かあったのかな??