久しぶりな自分時間♡ | ベリーダンサーKYLIE - Belly Dancer Instructor Choreographer - NO DANCE NO LIFE
昨日はなんだか久しぶりに自分時間



自分の為に💕💕💕



いつぶりか〜な(笑)美容院💖
多分半年以上ぶり(笑)


髪ボロボロでした!
でもキラキラになりました〜( ´ ▽ ` )ノ✨


お初美容院でしたが
知人が素敵になってたので
どちらの美容院か聞いて

なんと言うかその方が
髪から素敵オーラに変わっていたので
私もその美容院に行きたい!
そのスタイリストさんにお願いしたい!


そう思って行きましたらば
やはりビンゴ!!
すごく良い場所でした〜( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいプロ意識と気遣い!
アシスタントさんも!
さすがお客様もひっきりなしでしたね。
私がお願いしたのはお店でも
トップスタイリストさんなので
少しお高いのですが仕上がりから言えば
全然高くない。本当正解でした。

美容室苦手な私も細やかな気遣いと技術で
今までで1番疲れることなく
気持ちよくお店を後にしました💕
http://ramie.jp


はぁ満足😍✨




その後はフランス〜イタリア〜メキシコへ(笑)


{EA82DA04-10D6-46EA-B863-8BDF81D2A6A8}

{DAD213C1-13AC-4846-B46A-6C36B129A891}

{414D7EE8-3026-4778-9991-C2C160860995}

{0BB89F95-5697-4489-8F65-F06A9DA16FE0}

{FEDCC5E2-1A8C-419A-AD8B-825FCC8C52C6}

{706B1C5D-E900-4D68-9A9E-EF8C591AE0EC}

{815D855B-D688-4B1D-87C4-C5F6C552A73B}
〆はテキーラ!
{0C34BD22-2BE1-4BD0-91DB-0294C553CCF2}

グルメツアー(笑)






土曜日のお昼から
美しくなり
夕方から美味しいものを堪能…




そんなの当たり前な休日かもしれませんが


なんだか今の自分には
すごーく貴重で有難き時間に思えます✨




幸せ時間その②でした💖