まよさん宅訪問 | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
先月の話になってしまいますが「トマロビーのソバで」
まよさんのお宅にお邪魔してきました。
以前にお邪魔してから、約2年ぶりの訪問。
あの時お会いしたあんどんちゃんは、
残念ながらお空に旅立ってしまいましたが涙
他のみんなはどんな様子でしょうか

今回、ご一緒させて頂いたのは、
おなじみのつぐママさんけいたんさんです


まよさんの家に着くと、あら
ソバちゃんが窓からこちらの様子を伺っていますLOVE
いきなりテンションアップする私達

 




ソバちゃん、歩く姿も凛々しく、
以前よりずっと大人になったな~と感じましたwハート☆

 


 

 





早速ソバくんを抱っこするけいたんさん。

 





トマスくんは、以前より若干ふくよかになったかな?

 




前に会った時は去勢手術の前日で、立派な◯◯を
お持ちでしたねべぇ~

 




そして、前回はあまり姿を見せてくれなかったロビンくん黒猫

 



なんと、すっかり人慣れしたようで、甘えてきてくれる一幕もラブ

 




気持ち良さそうですにっこり

 





甘えるのはトマスくんだって負けてませんでしたやじるし

 




けいたんさん、もふり中

 




ソバちゃんも、この通り~らぶ1

 





そして驚いたのは、男の子3ニャンなのに、
とても穏やかで静かなのです。

トマスくんとソバちゃんは窓辺で何やらヒソヒソ話!?

 

 

 

 



とっても仲良し~ウインク

 




トマスくんとロビンくんは背中合わせでお昼寝zzz

 



3ショットで和む姿には、私達もほっこりとさせられましたハート

 




そして忘れてはならないのがお母様の犬のBBくん
この日は、つぐママさんにトリミングしてもらったばかりでした

 




後から来てくれたたなちゃんに駆け寄り、甘える甘える~ハート

 




つぐママさんにもハート2

 






私の膝の上にも来てくれましたハート

 

(画像はまよさん撮影)



そして、芸も披露してくれましたよおんぷ

 





 

 


 


けいたんさんも芸に挑戦してましたやじるし

 

ママりん、ワンちゃんは飼ったことないのですが、
こんな可愛い子を見ると、欲しくなってしまいますラブ




さて、まよさんの家には旦那様(おにいちゃん)の趣味の
コレクションが沢山ありますキラキラ☆

 

 



その棚を見ていたら、ニャンコの仮面を発見!!

 

 

『素敵~きらこれ、着けてみたいな~♪
と言うことで、お借りして着けさせてもらいました音符

ママりん           つぐママさん

   

 

 

 

 

 

  

 

 

けいたんさんは、初のガスマスクも矢印

   

 

 

        
そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
まよさん、お招きいただき、ありがとうございました
そしてこの後、初めましてのはなこさんのお宅に伺いました。
その模様は、次回にお伝えしたいと思います。


この日の様子は、皆さん既に記事にされていますので
ぜひ、見に行って下さいね

まよさん・・・・ トマロビーのソバで  
つぐママさん・・つぐみと愉快な弟たち♪
けいたんさん・・けいたんとはるのブログ
はなこさん・・・我が家ににゃんこがやってきた!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました