チェスターハウス。
チーズに特化したカフェ。{9EB46D50-8875-4DD9-A9A0-395F064D83E0}
チーズ工場が併設されているのかな?
でも、そんな雰囲気が私には見当たらなかったのですが、、

店内はこじんまりとしていて、4人がけテーブルが5つほどでした。
{20F5E176-2943-4C31-8740-BAF266A72933}
チーズやホエイ、ソフトクリームを販売されているので、カフェ利用じゃないお客さんも多く出入りしていましたよ。
{AEB8E7C2-783F-4496-9C62-7642EB3BF730}

*フレッシュチーズの3種盛り(¥1230)
{0BDC46AF-5075-4EB6-A07D-4C185089CCAF}
上から、
チェスターチーズ(お店独自のオリジナルチーズ)
モッツァレラチーズ
マスカルポーネチーズ
ハチミツも添えられていました。

テーブルにオリーブオイルや塩胡椒があって、色々味を変えていただきました。
チーズ独自の匂いがあまりせず、ミルク感がすごい。
とっても美味しいですね〜(^^)
これはお酒好きにはたまらないやつかもです。
あ、私そういえばお酒いつから飲んでないんだろうなぁ。

*チーズバーガー(¥900)
{0F124B08-DFD2-4666-80FA-717BDAFB75B2}
写真じゃ見た感じ全然わからないですが、
結構大きめなんです。
{EA153193-F66F-4DCB-84C0-10ACB1E38407}
パティもつなぎなしな本格的なやつで、
チーズはモッツァレラチーズ使用されているようですね。
そういえば、久しぶりにハンバーガー食べました。

サラダとポテトも結構量ありますよ。
{0CF3C949-2EDA-46DB-9EE3-58CDA3FC40D2}
わたしはチーズバーガーとサラダでちょうどいい感じでしたよ。
そもそもポテトは娘さん行きでしたしね〜。

*ビーフカレー(¥830)
*モッチァレラチーズトッピング(+¥200)
{9D4F27CF-DA8B-4476-99A9-B068014477A2}
ホエイで煮込んだ特別なカレーだそうです。
それにモッツァレラチーズをプラス。
カレー一口いただきましたが、普通でしたー。

そして、
娘さんリクエストの、
*朝霧ソフトクリーム(¥360)
{4C1DDB8C-CAE9-453E-996B-D768BE8A79E2}
なんだかみんなソフトクリーム頼んでました。
それをずっと見てた娘さんは、そっと耳元でソフトクリーム食べたい囁いたのでした。

一口いただいたら、なんて濃厚で美味しいこと!
もう一口いただきましたよ(笑)

チーズ食べたくなったらここ!
って感じがするお店でしたー。

お店の詳細は…⇩