前回訪問したのは2月ごろ。
ずっともう一回行きたいな、って思ってました。
今度はまた違う種類のパンを食べて見たくて再訪です。{12C1F4A6-D8FC-46AC-A8C0-17AFD53FF24E}

*キャベツとアンチョビのタルティーヌ(¥195)
{D0DAEA74-9A63-46F8-8D0C-A109F451FE0E}
リベイクしていただきました。
バゲットが美味しいので、間違いないやつですね。
タルティーヌ大好き!

*チョコバゲット(¥165)
{48503F55-82B9-449C-A7C9-2C2CE80B1E8E}
これは娘さん用。
硬いのに、硬くて美味しいと言いながら完食。
{B5E288B6-B663-454F-B473-4FF9A470878B}

*ソーセージフランス(¥215)
{5BA2110E-0545-4433-97D1-957AD8F3068A}
これも娘さん用に。
フランスパン生地にソーセージがはじからはじまで。
こちらもとってもハードなパンだけど、ほぼ完食。
やっぱりうちの子ハードパン好きなのかもしれません。
{81D7DE9F-FAFB-4E54-A0E0-04CBE14BCB3C}

*パンヲショコラ(¥205)
{6CAB2D17-52BE-452E-87E7-81F92A8C6076}
もう見るからにパリパリサクサクで萌え♡
中のチョコの棒は2本になってて嬉しい!


*ちぎりパン 名前失念(¥160)
{4CCBD3E3-0D59-4501-A398-B4C1129EBE8A}
お子様にも安心して食べられますって書いてあったから購入したけど、ひとつ味見ー。
{C430382D-6667-41B2-808C-7C8FA764786A}
すっごいフワフワ〜。
坊ちゃんお昼気に入らなかったのか少なめだったので食べさせてみたらパクパク食べてました。
娘さん赤ちゃんの頃嫌いだったのに、坊ちゃんはパン好きですよ。
ちぎったこの手のひらサイズマルっと一個食べちゃった!?

*大納言フランス(¥195)
{006B90A2-CEB7-4B39-A61C-CA6DE593AFBB}
フランスパン生地に小豆ぎっしり!
これはパン倉庫の冷凍庫に待機

*カイザーゼンメル(¥100)
{3DDD66C8-523A-4307-B9C0-F745FAB803A9}
カイザーゼンメルってドイツパンみたいですね。
ケシの実とゴマが選べたのでケシの実に。

バラエティに色んなパンが売られてますが、一応ドイツパンのお店なんですよね。

ドイツのテーブルロールみたいなものみたいですね。
これもパン倉庫の冷凍庫の中で待機です。

最近のパン屋さん事情としてはお値段控えめで嬉しいです。
ハードパンって高いですもんね。
またハードパン食べたくなったら再訪したいと思いまーす♪

以前の記事は…⇩

お店の詳細は…⇩