昨日はパパと次男とドライブした後長男が部活を終えるのを待っての夜ごはんでしたニコニコ


我が家としては珍しくお蕎麦屋さんへ行きましたにひひ
いつも混んでいるお店なので心配しましたがちょっぴり待って入ることが出来ましたべーっだ!


まずは音譜

ドキドキ馬刺ドキドキ
次男が食べてみたい~と言うのでニコニコアップ
ウマウマ~と大喜びでしたラブラブ!


そしてドキドキ焼き鳥ドキドキ

パパのおつまみのはずがみんなに大人気ラブラブ



そしてそしてニコニコニコニコニコニコ

ドキドキ次男の天ぷら別盛りお蕎麦ドキドキ
天ぷら激ウマと大喜びでしたグッド!


私はドキドキ磯おろし蕎麦ドキドキ



長男はドキドキ天とじ蕎麦ドキドキ



パパはドキドキ鱚とイカの天ぷら蕎麦ドキドキ

パパのだけお写真ボケちゃいましたあせるあせるあせる


みんな大満足な美味しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ
パパごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ



最近子供達の成長を日々感じていますニコニコ
嬉しいことなのだけれど何だか寂しさもすごく感じてしまっていますビックリマーク
取り残されちゃうように感じるのかな!?
そんなことないのにねかお
これからの子供達を羨ましく思うのかなかおかお


早く結婚して子供達が巣立っていってもまだまだ若いんだものねあせる
これから私が何かに挑戦したっていいんですよねニコニコ
へこんで寂しがっていないで楽しいこと見つけて行かなくちゃねニコニコグー


ホントに元気の出なかった最近
何だかいろいろ悩んで
へこんでばかりだったけど
心配してドライブに誘ってくれたパパに感謝ですニコニコ
ありがとうラブラブ

まだやりたいこと見つからないけど何か見つけたいそう思えるようになってきましたべーっだ!ラブラブ



Android携帯からの投稿