今日も朝から暑いねガーン
一日もつかしらニコニコべーっだ!ニコニコ


そんな朝も次男はマラソン走る人走る人走る人
力になっていくねニコニコグー


3公演を終えて後輩からメッセージカードとお菓子を貰った長男ニコニコ
とっても嬉しかったようですにひひ
大好きな先輩が自分に接してくれたように後輩との関係を築いていっているようですニコニコニコニコ
素敵な先輩からの教えがとっても役立っているようですニコニコドキドキ




今日のお弁当ニコニコナイフとフォーク
おいしいごはん♪-DVC00197.jpg
いつもの3つニコニコニコニコニコニコ
おいしいごはん♪-DVC00222.jpg
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪




今日も暑い一日となりそうですね!
こちらでは昨日36度超えましたガーン
水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけましょうねにひひグー


楽しい一日過ごせますようにo(^-^o)(o^-^)o