新宿のオペラシティでやってる北野武の絵画展を観に行ってきました。

月の裏側

俺たちひょうきん族の頃は頭の回転は速そうだけど何かいいかげんな人って思ってたんですよねえ。

ま~えらいもんですわ、この方・・・

今回頭の中を垣間見た気がしますが単純明快でいてポイントを抑える才能が優れていると言うか・・・

私なんぞがあれこれ言うまでもない、一目瞭然百聞は一見にしかず

お時間作って是非ご覧ください。


月の裏側-SN3F1728.jpg



今日は千葉県民の日ということで学校お休みだった子どもと行ってきましたんですが

新宿まで行ってまたコレかいしょぼん(2人分で1090円でした。安上がりな子ですチョキ

月の裏側-SN3F1729.jpg



そして、母が行きたかった東京駅にある東京おかしランド 付き合ってもらいました。

平日だし空いてるだろうと・・・

同じことを考えている多分千葉県人達が大行列作っていましたダウン

揚げたてポテトチップスやじゃがりこまた今度にします。


作りたてのローストアーモンドは試食させていただきました。

プレーンとキャラメルとあめだったかな。

プレーンってこんなに香ばしいのかってビックリでしたぱちぱち


とりあえずおやつに長いクリームコロンを買いました。

月の裏側-SN3F1730.jpg


月の裏側-SN3F1731.jpg

冷やして食べると美味しいんだって音譜