ヤフーもこっちも大変だ、重いわ、接続は出来ないわで! | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

ヤフーもこっちも大変だ、重いわ、接続は出来ないわで!

サムはフータ?


 訪問者数はヤフブロが多いが、お気に入り登録者が皆さん忙しいらしくて、休業、だから、半分も来ない。

こちらに比べればましだが、昨日の大幅ダウンには驚いたが、いつでもスタートですぞ。


 そんなわけでイライラしないうちにここに投稿して落ち着きたい。


 今朝は、4時に起床して、ブログ三昧、目もおかしくなる。夜は重くて重くてとてもブログまわりが出来ないので、朝早くと思って全員回ってコメントしていたらあっと言う間にお昼になってしまった。


 ソフィーが相変わらず食べないので、昨日医者に連れて行こうと思ったが、キャリーを見ただけで逃げ出してしまうし、奥に入ったまま出てこないのである。


 きつい猫なので、ダッコは出来ないし、本当にぐったりしたら連れて行くしかない。近くに病院はあるのだが、キコちゃんを殺したやぶ医者なので、ここには行かない。


 片付け始める前にシュレッダーを買って来よう!これがないと始まらない。


それでは、後半日頑張りまっしょい!