大幅にダウンしていますが、接続できなかったんですけど? | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

大幅にダウンしていますが、接続できなかったんですけど?

 元々人気があるはずもない本音の日記なので、ダウン続きでも気にならなくなった。

と同時にUPもうれしいことである。


 ところが2日ほど不具合が続き、接続できなかった。 当然訪問者は3日間ゼロである。何だかこのへんが気分悪い、本当にゼロなら仕方がないが、誰も接続できなくてゼロなんだから、ステイでいいのではないか?


 この接続不良の時でも繋がった人はいるんだろうか? UPした人はそれしか考えられない。

月曜日は、こんな数字は目にしたくなかった。


 アメブロさん、頼みますよ。 これからは、そんなことがないようにしてもらいたいです。いくら無料でも広告は見ているわけだから、視聴者みたいなもの。


 ゼロ、ゼロ、ゼロ、ゼロ、今日だけにしてもらいたい。