こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうごさまいます("⌒∇⌒")

昨日今日とまた寒かったですね(×_×;)寒いのきらーい(T_T)

乾燥注意報も出てたみたいでお肌がまたカサカサに( ´_ゝ`)

そんな時にこの前のお洒落ママ会pureで紹介してもらった美smile様エイジングラボルテの化粧品がめちゃめちゃいいの(#^.^#)

エステティックローションplus

エステティックモイストplus 

パーフェクトリンクルセラム

モイスチャーシートマスク


これらの商品は全て薬剤師の経験や分析データを元にして作られた化粧品やからお肌に悪いわけがないよね!\(^o^)/


乳液なのにさらっとしている、ラグジュアリーな素肌に導く新感覚の美容乳液♡


塗るボトックス」といわれるアルジルリンを23%と新しくロイファシル10%を配合していて、アルジルリンだけではなくって、保湿のヒアルロン酸ポリクオタニウムセットで配合することでアルジルリン単体ではまかなえない働きを補ってくれてるんです(*≧∀≦*)
それぞれの美容成分が角質層の奥まで浸透して、お肌にハリや潤いを与え、キメを整えてくれるからしっとりが継続してる感じがしたよ♪フィット感も良くって、最近めちゃめちゃ気になる目尻部分にも安心して使えるの(#^.^#)



この、モイスチャーシートマスクも凄くって!
ヤケドの治療用人工皮膚をヒントに研究開発された新感覚のゲル状シート「バイオセルロース」で作られてるんですよ♪

触った感じはナタデココそのもの(*≧∀≦*)ココナッツを主成分とした天然植物を食用菌により発酵技術を用いられて作られたナノクラス植物繊維のシート素材でピッタリお肌に吸い付いて潤いを閉じ込めてくれる感じがします♪








こだわりの天然成分配合と、お肌に安心の6つの無添加♡

香料不使用

着色料不使用

鉱物油不使用

アルコール不使用

パラベン不使用

石油系界面活性剤不使用

これだけの商品試さない訳いかないよね(#^.^#)

こちらから購入できまーす
↓↓↓
http://www.lavolte.jp/smartphone/

薬剤師さんが作った完璧な化粧品体感してみてね♡

コストコ行ったけどめっちゃ寒くて冬の格好でした♪

ではまたー♡

お洒落ママ会