こんばんゎLOVELOVE
先日3回目となるお洒落ママ会pureに行ってきましたイエイ薔薇



今回は梅田茶屋町のBUTTERFLY梅田店さんでランチでしたよおんぷ
天上も高くてとっても雰囲気良かったですうんちっち




今回もたくさんお土産頂いてまた試すのがすごく楽しみですラブゥすき


LOVEお酒で有名な大関様
マセラージュ スキンケアアクセラレーティング セラム
LOVEだいずデイズ様
スーパー発芽大豆

LOVEフォンス化粧品様
フェイシャルデトクサー

LOVEディープインパクト様
ナールスピュア
ナールスユニバ

全部凄く美容に良さそうで使うのが楽しみですキラキラ
もう何点か使ってますが肌質とっても良くなってますWハート

今回も大好きなはなちゃんこと、はなママちゃんに会えてめちゃめちゃ可愛くて楽しかったです萌萌萌

いつも、酵素ジュース講座で一緒のみのりちゃんこと、みのママちゃんや同じ時の関西美魔女で一緒だったセミファイナリストの、りこちゃん薔薇
めっちゃ綺麗で色っぽかったです萌萌萌

その他も初めてお洒落ママ会pureに参加した時に一緒だったママ達とも久しぶりにお逢いできて凄く楽しかったですラブ

なんでも本当に良い経験ですねLOVE
この世に無駄なことなど1つもないガッツ
そんな風に思いましたWハート
話は変わりますが。。

私のお友達が昨日手術だったんですが無事成功して元気になりましたうんちっち

色んな事あるけど毎日楽しく頑張って行こうねぺこ心

病室なので控えめな格好ですおんぷ


この女優帽は大好きな関西美魔女2012セミファイナリストの越野矢素子ちゃんのセレクトショップ
GIRRYの帽子なんですラブゥ
明日もかぶっていくのでまた詳しく書きますねCHUすき

では今日も1日お疲れ様ですうんちっち薔薇おんぷ