健康に気を使うようになり
身体に良いもの
優しいものを
手軽に摂取できたらな と
思う事が多くなりました


身体に良いものでも
毎日摂取するのは
手間が掛かったりして
なかなか難しく
続かなかったりする事も
しばしば。。




そんな中

毎日手軽に摂取できる

〈コラーゲン〉

新田ゼラチン様の
コラゲネイド

お試しさせていただきました





専用のスプーンも

付属されていたので

計量するのに

とっても便利ですよね


しかも

コンパクトサイズが嬉しい



無味、無臭 

なので

飲み物などに溶かして飲んだり

ヨーグルトに混ぜたりできるそうで


毎日飲む

コーヒーに溶かして

飲んでみました





カップに

顆粒タイプのコラーゲンペプチド

を入れて

コーヒーを注ぎ入れて

飲むだけ♪



溶けやすい顆粒タイプだから

サッと溶けてくれました





無味、無臭だから

いつもと変わらず

コーヒーの味わいで

飲む事ができましたよ!



コラーゲンを毎日

食べ物で摂取するのは

難しいので

コレなら手軽に摂取できて便利でした









提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】