レシピブログ 様 × ハウス食品 様
コラボ広告企画


 「年末年始を彩る!
手軽で華やか♪パーティーレシピ」
モニター参加中です
ニコニコ



プレゼントしていただいた 
スパイスの中から

とっても 便利 な

GABANシーズニング
〈バスク風鶏肉のトマト煮〉

を使って 一品音譜



ポリ袋 で作る

スパイシーチキンナゲット

を作ってみたよっニコニコ



材料 メモ   14個分

・鶏挽肉    300g
・GABANシーズニング
〈バスク風鶏肉のトマト煮〉 1袋
・卵    1個
・おからパウダー   10g
・片栗粉   大さじ1


作り方  メモ

①ポリ袋に材料を入れよく混ぜ合わせ肉だねを作る。


②①を14等分にし丸め、油で揚げます


③ 中火で5分程揚げキツネ色になったら完成です。



揚げてる時から 
スパイシーな香りがキッチンに漂って
お腹が グーラブラブ!

子供が キッチンに近寄ってきて
「なんか 美味しそうな 匂いがする〜♪」

って 揚げ上がるのを 待ち遠しくしていました(笑)


子供も大人も大好きな

チキンナゲット 

GABANシーズニングで
簡単手軽に味付けできちゃうから

とっても便利にひひ


年末年始 みんなが 集まる
ホームパーティーに

良かったらお試ししてみてねニコニコ

パーティー料理レシピ



昨日はAmebaトピック に
掲載していただいたお陰で
沢山の方にブログを閲覧していただき
アクセス数が
ドーン と増え

アクセス数 ベスト更新
する事ができましたラブラブ!

ありがとうございますラブラブ

やる気スイッチOK
して 頑張りたいと思いますニコニコ




スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜
◆Instagram◆Dish&Chill フライパンモニター募集! ★新商品★チアシード蒟蒻ゼリー<発酵プラス>カシス味 お試し50名様募集!!