辛いのが お好きな方に
オススメしちゃう

トムヤムクン風パスタにひひ

ピリッと辛さがクセになる

一品を ご紹介音譜







「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画参加中にひひ
  
こちらの
スパイスをモニタープレゼントしていただきました💕


ありがとうございますラブラブ!


こちらの スパイスから


ハウス エスニックガーデン
 クッキングペースト<トムヤムクン味>

を使って つくってみたよっにひひ


材料  ナイフとフォーク   3〜4人分

・海老   9尾
・アスパラガス  3〜4本
・ミニトマト   5個
・サラスパ   160g
・ハウスエスニックガーデンクッキングペースト
〈トムヤムクン味〉  大さじ2
・GABAN 香菜〈パクチー〉 大さじ1
・油    小さじ1


作り方 ナイフとフォーク

①海老の殻・背ワタをとる。
アスパラガスは3等分にして下茹でしておく。
サラスパも茹で始める。(袋に記載の茹で時間で茹でる)

②フライパンに油を入れ熱し、海老を炒め焼き色が付いたら、クッキングペースト〈トムヤムクン味〉を加えてさらに炒める。

③海老にペーストが絡まったらアスパラガス・サラスパを加えて炒める。

④全体に味が馴染んだら完成♪


⑤取り分けしやすいように器にサラスパを盛り付けます。

海老・アスパラガス・カットしたトマトを盛り付ける

お好みで 香菜〈パクチー〉を振って完成ですにひひ




味付けが

ハウスエスニックガーデン クッキングペースト
〈トムヤムクン味〉 だけで

本格的な 味に音譜

ピリッと辛さが
クセになる 一品にひひ


手軽に エスニック料理が
お家で作れちゃうので

良かったらぜひぜひにひひ







 レシピブログ様の
「年末年始を彩る!手軽で華やか♪
パーティーレシピ」
モニター参加中
ニコニコ



パーティー料理レシピ
スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜
ロングセラー「かつお風味だしの素」を使用したお料理投稿をお願いします!