余ったミートソースを使って

簡単一品ニコニコ

材料3つで 出来ちゃうビックリマーク

ハロウィン 仕様 の

ハロウィンパンプキングラタンハロウィン




材料  ハロウィン  2人分

・坊ちゃんかぼちゃ   2個
・余ったミートソース お玉1杯分
・とろけるチーズ    大さじ4〜5位


作り方 ハロウィン

①かぼちゃにラップをしてレンジで3〜4分程チンして柔らかくする。

②上部分をカットして種を取り除き
側面にフルーツ用ナイフでジャックオランタンの顔を切り抜きます。
(細かな所は 竹串を使うと良いですよっ♪)


③ ミートソースを入れる


④チーズをのせて トースターで6分から7分程焼きます


チーズがとけたら 完成です



出来上がって 写真を撮ってから

何か 物足りない 気がして

よぉ〜く 見てみたら叫び

ジャックオランタン の

お鼻 部分が無かったぁ〜あせるあせるあせる




ちょいと マルケな
ジャックオランタン ですが

これも 愛嬌あっていいかもっ(笑)





ミートソース の 他に

クリームシチュー の余りでも

美味しくいただけますよっラブラブ





作り過ぎて 余ってしまった

ミートソースがあったら

ぜひ お試ししてみてねっニコニコ




スパイスブログ認定スパイス大使2018






上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa




★新商品★ちょこっとおつまみ チーズサンド&いわしスティック アンケートに答えるだけ!抽選でクイジナート製品をプレゼント!