ずっとずっと 楽しみにしていた

アロマワックス 作りニコニコ



アロマワックス1dayレッスン 

お友達と楽しく作成してきました音譜




カップ ・ サシェ から
組み合わせ自由で
 3個 を作成できるので


私は

キラキラアロマワックスカップ  2個
キラキラアロマワックスサシェ  1個

を作成ビックリマーク





沢山 種類のある中から 花選びから始まり

好きな アロマの香りもチョイス音譜





一つ目 の カップは

レインボー好きな 子供をイメージ して

作った アロマワックスカップクローバー



なかなか レインボーカラーで

まとめるのが 難しくて

下部分 に数種類

レインボーカラー の花を入れみました虹



子供いわく 

「もっと レインボーでも良かったね♪」

って べーっだ!


了解しました音譜次回は もっと
 レインボーにねっ(笑)




二つ目 のカップ は

濃いピンク系が好き という
子供の好みに合わせて

ピンク系 の ガーリー 
アロマワックスカップブーケ2



 お花の配置が とっても難しくて汗

急いで お花を
 置いていかないと

ワックスが固まってしまうから

もう  アタフタ あせる
しながらの 作成 ガーン




そして

最後は アロマワックスサシェニコニコ




オレンジを使ってみたくて

作ったサシェニコニコ


ボタニカル な 感じで作りたいな〜
とイメージして 作成してみたんだけど


なんだか 色々と

あれも これも と

欲張りに 盛りにもってしまい

盛り盛り サシェに (笑)

欲張りな 性格が出ちゃった にひひ






アロマの香り と
心地よい癒され空間 の中で

黙々 と 

皆 真剣に作成音譜



いつも の ジョーダントーク が
飛び交う 余裕がないくらい
集中した
あっと言う間の 2時間程 のレッスン

とっても充実できた 
楽しい時間でしたラブラブ





早速 お部屋に飾り

アロマワックスの香りで

毎日 癒されたいと思いますニコニコ








スパイスブログ認定スパイス大使2018






上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa




【3,000円 贈呈】子育てのストレス解消法を教えて(アンケート祭 第1弾)