昨日から 我が家で

大活躍している

エスビー 李錦記 炒醤 シリーズ 音譜


今日 は 

「うま辛 黒胡椒 味 」

を使って

肉巻き アスパラ にひひ



ご飯のおかず や おつまみ にも

オススメ しちゃう 一品ニコニコ


材料 割り箸   4人分

・豚薄切り肉   11枚
・アスパラガス   22本
・炒醤 うま辛黒胡椒  大さじ1
・いりごま    お好みの量



作り方 割り箸

① アスパラガス に 豚肉を巻き
フライパンで焼きます。

②焼き色が付いたら 裏に返して両面焼きます


③ 両面焼き色が付いたら 炒醤 うま辛黒胡椒 で味付けをします。


④弱火でコロコロ転がしながら焼き、全体に味が馴染んだら完成です


仕上げに いりごまを振り完成です



ガーリックの香り と

香ばしく焼けた オイスターソースの

香り音譜

スパイシーな  あらびき黒胡椒 が

食欲 増進です 音譜




味付けは これ1本で オッケーニコニコ

ご飯が進んでしまう
おかず が簡単に作れちゃうので


常備しておきたい
調味料 ですビックリマーク











スパイスブログ認定スパイス大使2018






上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa










「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

子供の白い靴下 をキレイにしたいビックリマークビックリマーク





【デルモンテ365】3ヶ月間リコピンリッチを毎日飲んでいただくモニター様を募集!