顔の乾燥は気になるので

洗顔後は いつもクリームを塗るけど

身体は ちょっと 面倒で

ついつい 後回しあせる




だから
 
気がつくと 腕 や 足 は

カッサカサ汗汗汗



実は 顔より 皮脂腺が少ない

腕 や 足 は

乾燥しやすいみたいアセアセ



そんな 面倒くさがりな 私にピッタリの

ボディケア 商品

キラキラシアバター スプレーキラキラ

のご紹介ですウインク


{D370B1C7-732C-493D-991F-12EBEAFFF654}



バタースプレー商品詳細



ボディケアを怠っている

私の足のお肌は

案の定・・

カサカサ で 粉がふいてるあせるあせるあせる


{19180470-2927-4EE3-BB61-076A7A669286}

そんな カッサカサ な お肌に

早速 スプレー しちゃお〜にひひ


{15A4B0B5-C6E5-4315-AAE2-1FF437189199}


スプレーだから

均等に つけられて

とっても簡単にひひ


手 で 少しお肌に馴染ませる感じで

オッケーだから 良いかもっビックリマーク


思ったよりベタつき がないのも

嬉しいラブラブ



大好きな

グリーンローズの優しい香りで

癒され効果もクローバー




おまけに

お風呂あがり の 濡れた肌にも

使えるのも 嬉しいですねウインク




{193138D1-F2B6-4768-8470-076CE94B137C}






防腐剤 ・界面活性剤・合成香料

紫外線吸収剤・鉱物油

パラベン・シリコン


無添加 ビックリマークビックリマーク

{39ED88FA-1EB2-40CC-8442-462FC7780C73}


これなら
安心して 毎日 ボディケア できちゃうキラキラ


{A223C832-BD28-41B1-9600-E47428F72FD1}



シアバター は 

人の皮脂と似た成分で

人肌で溶けるから

お肌に馴染みやすいんだってビックリマーク




カッサカサ な 私の お肌に

 3秒スプレーで

簡単に

毎日 全身ケア できそうですウインク




{47FB296A-4D77-4923-ABAC-6EB419D1E084}



{58CC61FA-0DE6-4038-9B89-CA1677E6BA5C}








☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪



Suipa



【総選挙】好きな絵柄に投票して『アームカバー』をGETしよう!/抽選30名様

足全体を優しく温める!「ホットソックスハーモニー」のモニターさんを15名募集!

見せかけのしっとりにさよなら!過保護しすぎない美容液登場★【200名募集】

ふかふかパイルの温かさ♪「やわらかであたたかなルームシューズ」のモニター募集!