先日 八百屋さんで 見つけた

『バターナッツかぼちゃ』

瓢箪 みたいな 型 が

とっても可愛いですよねっ音譜



そんな 可愛い かぼちゃ を使った


ハロウィン Halloween  簡単 おやつ ハロウィン


作ってみたよ音譜


材料3つ ‼︎レンチン時短 ♪ 
かぼちゃ の やわらかクッキーハロウィン


{087B7F03-7902-46A2-B8EA-6A70C99B73FC}



ハロウィン材料  18個分

・バターナッツかぼちゃ   150g
・ホットケーキミックス粉  100g
・ココナッツオイル  30g

ハロウィン作り方

①かぼちゃにラップをして
レンジで3分〜4分程チンして柔らかくします。
(とっても熱くなるので火傷に注意してね)

②ふるったホットケーキミックス粉と①・ココナッツオイルをボールに入れ混ぜ合わせます。

{AE831319-FB3C-4059-9338-6744B60DDDC6}

③ ②の生地をラップに包み 麺棒で5ミリ位の厚さに伸ばして 冷蔵庫で30分程冷やします

{A476F0A3-E6F6-4552-A191-200BBFEDEF67}

④ 生地を型で抜き クッキングシートに並べ予熱180度のオーブンで16〜17分程焼きます。

{64B7E0B6-F802-42FE-87C2-052C895BB187}

かぼちゃ の型になるように
生地に爪楊枝 で スジをいれてみましたハロウィン

{83D78382-FA58-48F3-8CA7-ECEFA3ACB435}

⑤ 焼き上がったら完成ですハロウィン

{03FC903F-EC14-4F36-AA74-4C63C6216BC0}


砂糖・ 卵 不使用 !! 

の かぼちゃ クッキー ハロウィン



砂糖 なしでも

かぼちゃ の 甘み と

ココナッツオイル の甘い香りで

とっても 美味しくできました音譜




しっとり 柔らかい クッキー

焼き立て をぜひ 

召し上がってくださいねっウインク




冷めてしまっても 大丈夫!!

トースター で 1分程 焼くと

外は サクッと

中は しっとり〜 で

美味しくいただけますよっウインク






☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪



Suipa








【10名様】【新商品発売記念】≪ヘルシースナッキング≫プレゼント♪