先日 姉が我が家の子供に

今 流行ってるみたいだよ〜 って

プレゼントしてくれた 本 ♪

「ざんねんないきもの事典」


{D2EEE15B-8792-4FF0-A6C1-2BDCC8E8FA99}





続ざんねんないきもの事典 おもしろい!進化のふしぎ


読書って 昔から苦手で

もっぱら 雑誌しか見ない 私 ・・


どんな 本か ペラペラしてのぞいて見たら

以外と

コレは  面白い(笑)


rblog-20170904121341-00.jpg

じゃぁ なんで 血 を吸うの ⁇


rblog-20170904121341-01.jpg

マジか・・


rblog-20170904121341-02.jpg

方言って イルカもあるんだねっ(笑)


大人 でも 楽しめた 本でしたよっ♪

ざんねんすぎて愛おしい

わかる気がします(笑)

rblog-20170904121341-03.jpg





ざんねんないきもの事典 おもしろい!進化のふしぎ


続ざんねんないきもの事典 おもしろい!進化のふしぎ




よかったら のぞいて 見てねっ╰(*´︶`*)╯♡

⇩ ⇩ ⇩
aka.ru☆ Instagram


美味しそうなスイーツ や
気になるキッチンアイテム など
色々 集めています╰(*´︶`*)╯♡
こちらも ぜひ (╹◡╹)♡

aka.ru☆ 楽天ROOM ╰(*´︶`*)╯♡





プリンカップ 焼き菓子
ケーキ用包材の通販サイト

suipa モニターブロガー

を させていただいております(*´꒳`*)
こちらも よろしくお願いいたします♪





ヤマト㈱のロール状のフセン「メモックロールテープ」に関するアンケート