毎年 夏休みになると

私を悩ませるのが

毎日のランチメニュー に

子供の 夏休み工作 あせる




今年は理科研究 をやるとか・・

言ってたけど〜鉛筆





とりあえず

 夏休み前に

トイレットペーパー の 芯 や

ラップの芯

空箱 とか 集めておかなくちゃ〜 あせる





今年は 何をつくるのやら・・



昨年は  

色紙を使って

ちぎり絵にチャレンジしましたラブラブ


大好きな 富士山富士山


ひまわり ひまわり

の 

コラボ音譜



ひまわり が咲いているのに
富士山に雪がつもっているのは
ちょっと おかしだねっ(笑)



でも いいの いいの音譜

雪がつもっている方が
富士山らしいよねっ富士山


かなり の 時間をかけて作成あせる

地道に頑張ったからかなっニコニコ

キラキラ銅賞キラキラをいただきました
 
{CA5C8A89-A028-4817-B7F7-4C861C18DB5F}



一昨年 の 作品 はこちら

下矢印







☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪






Suipa


タカナシ乳業から夏休みの宿題!「牛乳パックで楽しいおもちゃを作ろう!」50名様