梅雨明けしちゃうの〜あせるあせるあせる

ってくらい 

最近とっても 暑いですよねぇ汗



昨日は なかなかの

蒸し暑さで  熱中症寸前あせる

頭が痛くなり バテていたら

我が家の子供が

『カキ氷作ってあげようか?』って

なんだかとっても嬉しいよねっニコニコ



子供が作ってくれた

カキ氷食べて 復活しました晴れ

(親バカですねっ(笑))



そんな 暑い日に

火を使わずに 作る

『冷んやり サラダうどん』

{FE5CEE05-35A0-4EAC-BFEC-EBAFBF7F8E4C}


テーブルマークさまの

カトキチ の 

冷凍うどん さぬきうどん

で 簡単に作ったよ〜サラダ


{CD604B81-260E-4828-AEC5-D44650EA2449}


袋の まま お皿にのせ
レンジでチン するだけビックリマーク


{27F34E2C-EC28-4AC6-B4F0-5BD3A67A3AF8}


3分半 チンで

めちゃ 熱々目  な うどんビックリマーク


{FB342E98-E5DF-4EFC-9FD9-5FF5708092DE}


流水で洗い
つるん つるん の うどん完成ビックリマーク

{2EE041D8-7851-4949-80A1-CF40FFF69ED1}


後は

お好みの 野菜と ツナをのせて

お好みのドレッシングをかけて

あっと言う間に

自分用ランチ 完成割り箸

{1D07A0F8-E949-416C-9A82-2AC4ACDA0E84}



私は 

ノンオイル 青じそドレッシング に

マヨネーズをかけて

いただきましたよっニコニコ

{A094EE18-34E2-4736-937E-881A3C89EA72}


この さぬきうどん 

冷凍うどん なのに

しっかり コシがあり

つるんつるん の うどん音譜


レンジでチン して

うどん が食べられるなんて

とっても便利ニコニコ



これからの季節に

火を使わずに ご飯が作れるのは

ほんと 有難や〜ウシシ




他の 冷凍うどんでも

『レンジで夏うどん』

楽しみたいと思いますニコニコ




テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン



☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪






Suipa


【アンケートに答えて『「食膳の友」焼海苔袋入』150名様モニタープレゼント!】

大島椿ヘアウォーターで夏のダメージヘアを補修!指どおりなめらかなツヤ髪になろう♪