我が家の子供の大好物ラブラブ

フルーツが沢山入っている

ゼリーラブ



フルーツがゴロゴロ入っていると

なんだか とっても贅沢ニコニコ

だからかなっ (笑)




そんな 今日のおやつ音譜

子供の期待に応えて

フルーツたっぷり の ミルク寒天ラブラブ


{DFF9A5BC-6BD1-4B26-8AEE-139AC2515C4F}



材料 コスモス   6〜8人分

・牛乳   400CC
・水       200CC
・アガー 大さじ2
・お好きなフルーツ缶詰    好きなだけラブラブ
・オリゴ糖     大さじ8

※フルーツは みかん と 黄桃 を1缶ずつ使いました




作り方 コスモス
①鍋に 水・アガーを入れてよく混ぜあわせ牛乳を入れてよく混ぜながら中火にかけます。

②①が沸騰してきたら火をとめ、オリゴ糖を加えてよく混ぜあわせます。

③器にお好みのフルーツを好きなだけ入れ
粗熱がとれた②を入れ 冷蔵庫で冷やします。

④固まったらお好みでフルーツをトッピングして完成です

{762E8BC0-5754-4919-8DEF-800B2AC32510}



使用した 器は





カップの ふち が 

{598850F8-8188-4F32-9190-869FF177AB65}


ひらひら〜 してて

とっても cute ラブラブ

{673FA743-A5B4-402E-A5C7-51CD2BB7ED83}


クリア な カップだから

フルーツがゴロゴロ入ってるのが

見えて 子供の テンションも 上がるぅ〜アップ

でしょっ(笑)



食後のおやつに いただきましたニコニコ


{8C7DFD9F-F19E-445B-9873-562A15D6231E}

お好きなフルーツを
たっぷり入れて

ぜひ 良かったら

お試ししてみてねっ音譜






☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪






Suipa


【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪

【アイスにかけてギルトフリーに!】アゲル ピタヤパウダーで罪悪感ゼロスイーツに♪