伊藤ハム様 の

旨包ボリュームリッチハンバーグ♪

自家製デミグラスソース のハンバーグ

お試しさせていただきました(*´꒳`*)


{9AEFB1E9-1C87-4FF3-B0D6-D543E113EF2F}




茹で時間 6分〜10分

レンジなら 3分〜3分半 くらいでオッケー!



rblog-20170302085923-01.jpg


私は 茹でてみました(*´꒳`*)

茹でている間に サラダなども作れるから

とっても楽チン♪


デミグラスソースがたっぷり入っているので

コレは嬉しいです♪

rblog-20170302085923-02.jpg

切ってみると
220gの ハンバーグ から肉汁がジュワッ〜と
出てきて 食べる前から美味しそう♡

rblog-20170302085923-03.jpg

ハンバーグがとってもフワフワ〜♡
ふんわり柔らかくて とっても美味しい♪

デミグラスソースも本格的なお味で
自然と笑みがこぼれちゃう(*´꒳`*)



もう一つのハンバーグ♪

北海道産のゴーダチーズ が入った
ハンバーグ♪


rblog-20170302085923-04.jpg

これは 濃厚チーズで デミグラスソースと絡んで
めちゃ美味しい♪


大満足なハンバーグ♪

レトルトとは思えない くらいとっても美味しくいただきました(*´꒳`*)


モラタメ様
お試しさせていただきありがとうございまーす♡
ご馳走さまでした(*´꒳`*)








☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪





【10名様募集】生パスタ&紅ズワイガニのトマトクリームソースの★アレンジレシピ★