モニプラ様
全薬ヘルスビューティーショップ 様

のモニター商品もみじ

『オーラパール5周年記念』
薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット

イベントに参加させていただきましたウインク

{0068ED7C-65DD-4298-819F-D213C2F1C6CF}



薬用歯みがき 『オーラパール』は

3つ  の  はたらき あるそうですビックリマーク



・輝く美しい歯

・健康な歯ぐき

・爽快な息



{AA5CF5C4-18C6-4C22-BCE0-9464BC1F0C64}



9つの有効成分を配合し

歯や 歯ぐき の健康のために はたらき

お口の悩みのトータルケアができるそうですビックリマーク



音波電動歯ブラシ は

16.2 センチ と コンパクトサイズ音譜

{E1F69CF1-6B51-4CBA-B670-3F5F77E00BA1}

キャップ とブラシ部分が取り外せます。


ブラシ部分が取り外せるので

お手入れがしやすいのが嬉しいですねウインク

{181F576D-D866-499F-94E4-A66C12E95F83}

電池は 単4 サイズ ×  1個 で

約60日(1日一回使用の場合)

使えるそうですビックリマーク


{1573F029-5A92-4147-9F52-EFC7714A8D1F}


早速 電動歯ブラシに

オーラパール 薬用歯みがき をつけて

ブラッシング音譜




振動数 22000/分   だそうで


ブーン  っと  小さな音・・

歯医者さんで 歯を磨いてもらってる時のような

感じかしら・・


ちょっと電動歯ブラシに慣れてないせいか

細かい所がうまく磨けてなくて汗汗汗



でも 電動歯ブラシの 振動は気にならずに

ブラッシングできましたウシシ






薬用歯みがきオーラパール も

爽やかなミントの香りだから

歯みがき後はスッキリ〜ウシシ


毎日 続けてみたいと思います音譜


{17970A27-4A4D-4D2C-8A65-92DEEFD04A6E}


モニプラ様

全薬ヘルスビューティーショップ様

お試しさせていただき

ありがとうございましたドキドキ



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中







☝︎
よかったら覗いてみてね音譜




ランキング参加中♪








【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します
モイスチャーガード
乾燥や加齢による「指年輪」をエイジングケア!「ハリーハリー 大人のハンドバーム」
ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

塗った瞬間極上ぷるぷる目元!スマホ疲れや加齢によるシワ対策にカンタン塗るだけ!
気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

【リンレイ】フローリング床用に専用開発!『フローリング専用ワックス500ml』
リンレイ フローリング専用ワックス 500mL